じゃんじゃんぶるーむ

元(?)人生迷走者のブログです。プログラミングトライしてます。

「契約する」ことにお金をかけられるようになった

いなやんです。

 

やろうかやらないかずっと迷っていたWordPressを、やっと始めました。

 

一番気にしていたのはやっぱり「お金」ですね。

私は、以前は服や食べ物にはお金をかけることになんの抵抗もなかったのですが、何かを「契約する」のにお金をかけることに躊躇していた人間でして。

 

このまま無料ブログでいいんじゃない?と思っていました。

 

でも、服や食べ物にお金をかけなくなってから、ちょっと意識が変わってきたような気がします。

誰かに自慢する要素(きれいな服を着ることやおしゃれな食べ物をインスタにアップすることなど)よりも、自分が成長できるものにお金をかけたほうがいいな、とやっと思い始めたんです。

 

まあ、限度はありますが笑

 

これからは、雑記などはこのはてなブログ、Webデザインに関すること(ポートフォリオなど)はWordPress に載せようかな、と考えています。

 

ではでは、そういう感じで。